外出時にはダテメガネをかけて出かけるようにしています。サングラスなのですが、色がついていなくて、UV加工がしてあります。先日、天候が曇りだったのでメガネをしないで出かけたら、目が眩しい感じがしました。日差しが強くなくても、普段からメガネをかけていると、やはり目に受ける感覚は違ってくるようです。以前は全くメガネをかけなくて、いつも裸眼の状態だったので、かなり目の負担がかかっていたのかもしれません。

Read more of メガネで紫外線から目を守る

今の今まで美容には無縁でしたが、男性の美容に関心を寄せたのは同僚の行動でした。元々無頓着であったはずですが、ある日を境に服装がオシャレになり、髪型も今風になりおまけに香水まで。
肌の手入れやエステで脱毛まで経験してるとの話を聞きました。アラフォー独身で婚活を始めてから見る度にいい男に。太り過ぎで結婚を半ば諦めていた私の好奇心を刺激するには充分なナリでした。さては何から始めたものかということで早速新宿のメンズ専門のデパートへ。服はある程度持っていたため男性用のコスメコーナーへ行きました。

Read more of 人生で一度くらいはあってもいいかな

これまで散々酷い便秘に苦しめられてきた私でしたが、最近取り入れた朝晩のとある運動が便秘解消に大きな効果があり、ちょっとしたマイブームとなっているのです。
それが1セット20回程のスクワット運動。場所を取らず手軽に下半身の筋力強化が出来、それと共に腸運動も整えられお通じも良くなるという一石二鳥の効果が出ているのです。

Read more of 朝晩のスクワット運動で便秘解消

Theme by RoseCityGardens.com